Home > マラソン > ふじのくに新東名マラソン2011

ふじのくに新東名マラソン2011


ふじのくに新東名マラソンに参加しました。昨年につづき二度目のフルマラソン。今回は慎重に走り出すことに。(前回はちょっと無理してヒザに負担をかけてしまったので。。)前半はまーまー順調にきたけれど、後半はヒザと相談しながら走ったり歩いたりに。それでも、目標の”完走”手に入れることができて何よりでした。ワールドウィング静岡の皆さん、ありがとう!
それにしても、この高速道路ハンパなく景色がいい!右に雄大な富士山を横目に、左に広大な駿河湾を見下ろしながらのランニングは格別でした。
次に来るときはクルマだよな、と思わせてくれる”新富士ICまであと2Km”の看板。2Kmがこんなにも長いとは。。クルマならあっという間なんだけどなー。とか思いつつ。これから通る度に2Kmの距離感、思い出すんだろうな、きっと(アクセルゆるめた右ヒザさすりながら)。

Home > マラソン > ふじのくに新東名マラソン2011

Calendar
« 2011 年 11月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Archives
open all | close all

Return to page top